zee blog

shukran.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 13日

お盆のイベント

毎年、お盆に円山ではちょっとしたお祭りがあります。
c0236855_2140357.jpg

c0236855_2141314.jpg


こんな感じで、円山市場のあった通りに、屋台が並びます。
c0236855_21431527.jpg

心ときめく屋台発見!牡蠣が3こで500円。もちろん食べました!
このお祭りに出てる屋台は、お値段も良心的で、気軽に食べ飲みできます。
焼き鳥、おでん、カレー、イタリアンのお店もあり。

外で日が落ちるころから、ゆっくり飲み出すのはほんとにいいですよ~
明日もやってます!


ところで、わたしは明日は、雑貨屋さん、魔女卵(まじょらん)さん http://majyoran.cocolog-nifty.com/横の駐車場でフリマやってます。
11時くらいからはいますので、近くに来る予定があれば、のぞいてください~!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
雑貨店「魔女卵」
札幌市中央区大通西24丁目1-26
(地下鉄東西線円山公園駅5番出口より徒歩3分)
札幌フードセンター向かい・駐車場二台あり
営業日 毎週水~土 
PM0時~PM6時
phone 011-688-6767

by shukran123 | 2012-08-13 22:00 | Comments(0)


<< 九月ですね      大人の女子会 >>