人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zee blog

shukran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 18日

まだまだSALE!

まだまだSALE!_c0236855_2125751.jpg
まだまだSALE!_c0236855_2134833.jpg



今回は、明るい色のアイテムがご希望のお客様でした。
独身のときは黒をよく着られていたのですが、新婚さんなので選ぶ色もHAPPYな色になったのかな?

まず赤と黒のツイードのスカートは、裾とサイドに透ける素材で縁取られたとってもお洒落なものでした。
個性的なTさんだからこそ着こなせる1点!

そして赤の薄手ウールのニットは、春先も充分着られるお得なもの。

この後、わたしたちは劇的に素敵なブーツを見つけましたが、ちょっとお値段がお高いので、少し悩むことにして終了。

ほんとにお気に召したようでしたが、11万のブーツは即買いしづらいかも。。。


でも、欲しいね~今年中に買おうね~!と誓いあったわたしたちでした。

by shukran123 | 2013-01-18 21:29


<< 買い物の合間に      shopping! >>