人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zee blog

shukran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 09日

神戸から帰りました!

神戸から帰りました!_c0236855_14193373.jpg


本当は昨日の夜戻る予定でした神戸出張、
空港に行くと、北海道は台風のため羽田に着陸、もしくは神戸引き返す?ということで、そんなの困る!とあっさり諦めて、今朝戻りました!
そのままお店に直行という初のパターン。

神戸は暖かく、毎日快晴!本当に快適でした。
札幌と真逆ですね。台風恐ろしや!

さて、行ってきました isato の春夏物展示会。
今度の春夏物からちょっと変わるのが、スカート丈が長い!ワンピースの丈も長い! そして、パターンもさらに良くなるそうで、サイズ感はゆったりなのに、見た目すっきりと痩せて見えるというように変わるそうです。

女性は、年齢とともににふっくらした体型に変わっていく
のはしょうがないのですがそれをカバー、きれいに見せる洋服というのが本当に必須ですね。

春夏のisato! 期待してください。


神戸から帰りました!_c0236855_14193439.jpg

フード取り外しokのオレンジのコートが気になりました。

神戸から帰りました!_c0236855_14193442.jpg

定番のパンツは必須。

神戸から帰りました!_c0236855_14193406.jpg

ストレッチがきいたジーンズはさらに履き心地良く!

あまり写真が撮れませんでしたが、モデルさん着用の画像は店頭でお見せしますね。




isatoの後は、あの人気カーディガンboga bogaの
ショップ ハウディードゥデイー さんへ。

神戸から帰りました!_c0236855_14193415.jpg

店内も可愛いお店です。社長さんの愛犬もいつもいます。
ここで、あのカーディガンと出会いました!
神戸から帰りました!_c0236855_14193527.jpg

コレですね。みんなが待ってるカーディガンです。
寒いので早く着たい!ところです。あと少し、15日頃に届く予定です。
早く工場から上がりますように!と願っています。




神戸から帰りました!_c0236855_14193529.jpg


神戸で、この世界のチョコレート というのを見つけたので入ってみました。そこは有名店?だったのか、チョコレートを爆買い!している女性(日本人です)2人組がいらしたので、お土産にとマネして買ってみました。 明日、お店でお出ししますので、ご来店の方は食べられますよ!




今回の出張は大阪まで靴、バッグの展示会に行ったり、行く途中に道に迷ったせいで偶然気になっていたブランドの展示会に遭遇して、突然お邪魔したり、台風で帰れなかったりと いろいろハプニングでしたが、充実の三日間でした。


明日からは、いよいよisatoの秋冬フェアー! 冬のコートや新しいアイテムを多数お見せします。

ぜひ、ぜひ、足をお運びくださいませ!

みなさまのお越しをお待ちしております。







zee

〒064-0801
札幌市中央区南1西24,1-6
レクシブ裏参道5階
tel 011-215-4213

営業時間
12:00〜19:30
水曜定休

▪︎お車でお越しのお客様へ
Zee専用駐車場が使用出来なくなりまし
た。申し訳ありませんが、近隣のコインパーキングをご利用下さいませ。

zee@orion.ocn.ne.jp
http://shukran.exblog.jp


by shukran123 | 2015-10-09 13:45


<< ISATO オータム ウィンタ...      Leonaのスマイルパーカー人... >>