人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zee blog

shukran.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 24日

春のシューズが一足先に!/年末年始にカメリアズティー

春のシューズが一足先に!/年末年始にカメリアズティー_c0236855_18524107.jpg


春物シューズのサンプルが届きました!
もう、気持ちは春物に!という方もいらっしゃいますので、早めにお見せします。


春のシューズが一足先に!/年末年始にカメリアズティー_c0236855_18524232.jpg

SUBIRAN ¥10,000 +tax
スペインのブランドです。スリッポンタイプは、来年もまだまだ人気ですね。
サンプルはネイビーをご用意していますが、
ゴールド、ベージュもあります。


春のシューズが一足先に!/年末年始にカメリアズティー_c0236855_18524295.jpg

emozioni ¥16,000 +tax
キラキラのグリッターサンダル。イタリアのブランドです。ヒールなしのペタンコサンダルです。
レザーのシンプルなゴールド、シルバーもあります。


春のシューズが一足先に!/年末年始にカメリアズティー_c0236855_18524276.jpg


emozioni ¥22,000 +tax
軽くて足に馴染みやすいレザーのスリッポンです。


春のシューズが一足先に!/年末年始にカメリアズティー_c0236855_18524379.jpg

emozioni ¥22,000 +tax

スッキリとしたシルエット、足幅が広めでも履きやすいサイズ感です。サンプルはブラック。こちら、かなり履きやすいデザインです!
色違いはシルバーがあります。



春のシューズが一足先に!/年末年始にカメリアズティー_c0236855_18524315.jpg

evaluna ¥34,000 +tax

ベーシックな大人の女性に似合う 、イタリアブランドです。サンプルのカラーはブラックのみ。

この他、まだまだ多数のブランドのシューズが年明け、2月末頃から、実際に入荷します。

ぜひ、試し履きをどうぞ!







春のシューズが一足先に!/年末年始にカメリアズティー_c0236855_04543137.jpg



さて、12月に入ってからイベントに参加が多い食いしん坊さんやお酒が好きな方は、何かと体調管理が大変では?
そのせいか、最近カメリアズティーをご購入になる方が増えています。クリスマスのギフトにお買い求めの方も多かったのですが、自分用に!というほうが目立ちます。



春のシューズが一足先に!/年末年始にカメリアズティー_c0236855_18524363.jpg


人気ベスト4はこちら!

▪︎zest Tea ゼストティー 18g ¥640+tax
消化を助けるお茶です。レモンの風味がさわやか、レモングラス、ショウガも入っているので食後に飲むとスッキリします。



▪︎Toxin killer トキシンキラー 18g ¥640+tax
身体の中に溜まった悪いものを取り除くとされるハーブが使われています。お酒を飲む機会が多いの方におすすめ。


▪︎Cholesterol Cleanser
コレステロールクレンザー 18g¥640+tax
脂肪分の多い食事のあとに大変適したお茶です。有機農法で栽培されたプーアル茶にショウガ、ラベンダーなどのハーブがブレンドされています。


▪︎Yogi Tea ヨギティー 18g ¥620+tax
シナモン、ショウガ、カルダモンなどのスパイシーなお茶。
コショウの辛さが刺激的で、活力アップ、頭をすっきりさせてくれます。 身体を温めるハーブが多く含まれているので、冬にぴったりです。



以上の4つのフレーバー、これからお正月にかけて必要かも!と思う方、香りがとても良い、美味しい紅茶のカメリアズ!

ぜひ、お求めになってください〜!




もう一つお知らせです。 お待たせしました!
明日から、いよいよフラワーアルネ さんのお正月飾りが 登場します! 昨年のも素敵でしたね。

お待ちかねのみなさま、お楽しみに!




Zee

〒064-0801
札幌市中央区 南1 西24, 1-6
レクシブ裏参道 5階
tel 011-215-4213

営業時間
12:00〜19:30
水曜定休

▪︎ お車でお越しのお客様へ

Zee 専用駐車場が使用出来なくなりました。
申し訳ありませんが、近隣のコインパーキングをご利用くださいませ。

zee@orion.ocn.ne.jp
http://shukran.exblog.jp























by shukran123 | 2015-12-24 17:37


<< アルネさんのお正月飾り!      Aim の イヤリング展 と ... >>