<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2013年 02月 25日

おめでとう!

c0236855_17573359.jpg

c0236855_17573441.jpg

また、アラフォー女子の友達が結婚しました。雪の神宮で挙式!
きれいでした〜
小柄で可愛い花嫁さんの白無垢姿。
結婚指輪を見せて貰いました。
AI KOMORI でオーダーした、シンプルなリング。
小さい手にピッタリで素敵。

お似合いだったなあ〜
奈美ちゃん、おめでとう!
お幸せに!

by shukran123 | 2013-02-25 17:46 | Comments(0)
2013年 02月 16日

雪、降り過ぎヽ(´o`;

c0236855_12515669.jpg

うちの駐車場の凄い量の雪!!
ダンナと雪かき頑張ったけど、わたしは1時間で断念。
もう、引っ越そうか。くらいの気持ちになった大雪です(−_−;)

by shukran123 | 2013-02-16 12:48 | Comments(2)
2013年 02月 15日

神宮にて

c0236855_18313565.jpg

昨日、久しぶりに鍼灸師ふなちゃんのところへ行き、最近の自分のカラダのチェックをしてもらいました。

12月、1月となんだか調子がイマイチで
ストレスからの腰痛も1年くらいあったのですが、ようやく昨日の治療で
ストレスの塊みたいなのが出てったくれたよう。
この1年、ゆっくり休んだのが良かったらしいです。
長かったな〜出てくまでの期間が。

なんだか気持ちがすっきりしました。
鍼、恐るべし効果!

そして、もっと楽しいことしたり、出歩いたほうがいいよ〜とのこと。
そう言われたら、遊びますよ〜もちろん!
もう、冬眠終了!
早速、また歩いて円山散策を復活。

神宮の木々の間からのぞく光を見て、さらに元気になって来た!

by shukran123 | 2013-02-15 18:08 | Comments(0)
2013年 02月 13日

久しぶりの

c0236855_1919460.jpg
c0236855_19193787.jpg



以前は職場の向かいだったので、時々食べに行ってたozonico

目が付いてるワインをソムリエさんがセレクトしてくれました。
いつもはズッキーニの花のフリッターをお目当てにして行ってましたが、夏限定メニューなので
今回は食べられず。 

でも、相変わらず美味しいものばかりでした!

http://www.e-ozonico.jp/shopinfo/

by shukran123 | 2013-02-13 19:30 | Comments(0)
2013年 02月 12日

2013spring

c0236855_1844247.jpg

今年の春のトレンドカラーです。
もう、街中はこんなグリーンの洋服をチラホラ見かけますね。

by shukran123 | 2013-02-12 18:46 | Comments(0)
2013年 02月 06日

蔦井乃理子さんの器

c0236855_1144356.jpg


あまり器には詳しくなかったのが、2年前に円山の器のお店で出会った蔦井乃理子さんの
作品には何だかとても惹かれました。
一目見てすてきだな~作った方に会ってみたいな~と。
http://tsutai.exblog.jp/

2013年2月5日(火)~10日(日)
10:00~18:30(最終日17:00終了)

大丸藤井セントラル7階スカイホール
064-0061 札幌市中央区南1条西3丁目2
tel. 011-231-1131(代)


様々な作品を作る作家さんたちの、木彫、絵画、ガラス、織物、陶器の作品も並びます。

見に行ってみませんか?

by shukran123 | 2013-02-06 12:02 | Comments(0)
2013年 02月 04日

wedding

c0236855_15241448.jpg


昨年から結婚ブームで、1年の間にお客様、友達が5人お嫁に行きました!
みなさん30代半~40代と、大人ばかりです。


ふと、自分の着たドレスを久々に出してみました。
ロングドレスは貸衣装で、これはお色直し用に購入した、ちょっとミニ丈のもの。


もう着る機会はないけど、たまにクローゼットから出してみるもんですね。

なんだか初心を忘れるな!って気持ちになります。


今月も、早速、神宮で挙式の方がいてとっても楽しみ。

ほんとに度々、独身女子から、結婚したいです~と相談を受けることが多かったのですが、
いろいろ話を聞いてた子たちが次次と幸せになって行き、なんだか嬉しいです。

今年もたくさん結婚式がありそうです053.gif

by shukran123 | 2013-02-04 15:53 | Comments(0)