zee blog

shukran.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 23日

お店の場所

昨日、携帯からブログアップしたのですが、パソコンから見ると、大変わかりずらい画像でした!
みなさますみません。


     お店の場所ですが、住所は

     〒064-0181
     札幌市中央区南1条西24丁目1-6

     レクシブ裏参道 5階 

     TEL 011ー215-4213
  


    地下鉄円山公園駅4番出口から出て右に進むと、正面に北洋銀行の看板が見えます。

    そこを目指して真っ直ぐに進み、銀行から右に曲がるとすぐのビルです。

    1階にヤクルトさん、美容室 soen さんが入ったビルの5階に Zee はあります。

    外からは、ブティックがあるとは全くわからないと思いますので、迷ったらすぐにお電話ください!

   

by shukran123 | 2013-05-23 18:01 | Comments(2)
2013年 05月 21日

6/1オープンします!

c0236855_15311978.jpg

c0236855_15311965.jpg


今まで気長に待っていて下さったお客様にお知らせです!

ようやく、オープンの日にちが決定!
6/1土曜日11時にスタートすることになりました。
出来たてDMがこの画像です。

ショップ名Zee(ゼー)はオランダ語で海という意味。
寒くて冬が長過ぎる札幌で、日々、少しでも暖かいビーチを感じたいなと、考えた名前です。
店主が冬と寒さにとっても弱いからなんですが、暖かくて明るい、気軽に立ち寄れる雰囲気のお店にして行きたいなと思って、付けました。

国内、海外問わずセレクトした洋服と小物は、北海道初上陸のブランドばかりです。
日常リラックスして着られる大人のカジュアルと、ちよっとお出かけのシーンにも使えるドレスや小物、この両方のイメージで揃えたラインナップです。

何を着たらよいかわからないけど、困ったときはZeeに行くとなんとかなる!

そんな場所にしたいです。

みなさま、どうぞよろしくお願いします。

Zee
6/1 土曜日 am11時open !!

営業時間は通常
am11時からpm19時半 まで
定休日は毎週 水曜日 です。

みなさまのお越しをお待ちしております。

渡辺 美雪

by shukran123 | 2013-05-21 14:55 | Comments(1)
2013年 05月 20日

海っぽく

c0236855_11401913.jpg

c0236855_11402074.jpg

その後のお店の工事ですが、今日
ドア付けです。
ドアノブはガラスに気泡が入った海っぽい感じにします。

報告が遅れましたが、
お店の名前はZee(ゼー)です。
オランダ語で、海 という意味なのです
(^∇^)

by shukran123 | 2013-05-20 11:35 | Comments(0)
2013年 05月 05日

やっとスタート

c0236855_1126133.jpg

1日から店舗の工事が始まりました。
まずは天井を抜いて鉄骨を外し、
ようやくペンキ塗りに取りかかったところ。
画像は昨日の朝の状態で、もうかなり
天井のペンキ塗りは終了。
ここまでの作業を、うちのダンナ1人でやってるため時間がかかってます。
かなり無謀ですが、やると言ったら聞かないからな〜。

こんな感じで少しずつ進んでます。
明日からまた仕入れで工事がストップですが、
帰国したらまた報告します056.gif

by shukran123 | 2013-05-05 11:17 | Comments(0)