<   2013年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 30日

今日から仕入れ、

c0236855_8565338.jpg

ではでは、仕入れに行って来ます
( ´ ▽ ` )ノ

by shukran123 | 2013-06-30 08:55 | Comments(0)
2013年 06月 28日

お知らせ!

お客様にお知らせです!

6/30日曜日〜7/3水曜日まで
仕入れのため休業いたします。

4日からは通常通りの営業です。
みなさまには、大変ご迷惑おかけしますが、またステキな夏物を沢山見つけて来ますので、

楽しみにお待ちくださいませ072.gif

by shukran123 | 2013-06-28 16:54 | Comments(0)
2013年 06月 28日

アフリカのバスケット

c0236855_9133513.jpg


zeeでは7/6土曜日から
アフリカのバスケット展が始まります。

さまざまな大きさと色、デザインの小物入れが揃います。
6日、7日はアフリカのおやつ、
「マンダジ」をお出しします。
ドーナツみたいな美味しい揚げ菓子です。
どうぞ食べに来てくださいませ!

そして、
7日は、円山の裏参道祭りもあって
周辺はとっても賑やか。
焼き鳥、バーベキュー、などなどの
屋台が集まって、昼間からワイン、
ビールが飲み食べし放題!です。

zeeの帰りに一杯飲んで帰るのもよしですよ〜068.gif

by shukran123 | 2013-06-28 09:02 | Comments(0)
2013年 06月 25日

AI KOMORIのジュエリー

c0236855_10531818.jpg


マリッジリングで有名なAI KOMORIのジュエリーが登場!
Zeeでも
お取り扱いすることになりました!

シンプルで温かみのあるデザインと、
丁寧な手仕事によって生まれる作品は
どんな洋服も引き立たせてくれます。

是非、見にいらしてくださいませ。

by shukran123 | 2013-06-25 10:45 | Comments(0)
2013年 06月 23日

無事、終了

c0236855_16421498.jpg

初参加の神宮マーケット、無事終了しました!
朝5時集合、6時半オープンで10時閉店、その後、店舗に戻り通常営業という激しい一日です。

時々サボっての、他店で買い物が楽しい!
今日はピッコリーナさんで、モロッコの大きい
カゴを買って大満足でした。
ちょうど先に買った、フキを入れてみました。
ピッタリ、です。
野菜が似合うな〜やっぱり。

神宮マーケットは9月まで、あと6回開催されます。
zeeは抽選に当たれば、あと2回参加です。
当たるかな〜?
c0236855_16421568.jpg


by shukran123 | 2013-06-23 16:22 | Comments(0)
2013年 06月 22日

お知らせ!

c0236855_13225540.jpg

お知らせが遅くなりましたが、Zee専用の駐車場が出来ました!
画像の向かって右側のビルが、当店が入っているレクシブ裏参道。
そこから見て斜め向かいにあります。

2台駐車出来ますので、
どうぞご利用くださいませ。

Zeeのロゴが貼ってあるのですぐわかりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ

by shukran123 | 2013-06-22 13:14 | Comments(0)
2013年 06月 21日

夏至です

c0236855_20485315.jpg

偶然入った円山のとらやさん、
キャンドルナイトやってました!
着物を来た店主さんとスタッフさんのお二人が可愛いくて、ほっこりします。

by shukran123 | 2013-06-21 20:43 | Comments(0)
2013年 06月 20日

6/23日曜 神宮マーケット

c0236855_11454815.jpg

今週末23日の日曜日、神宮マーケットに出店します。
Zeeとmilco tigerさんと合同の小さいお店です。
時間は早朝6:30〜10:00まで。
早起きさんは是非、遊びに来てください!

今年から出店数がかなり増え、相当賑やかな楽しいマーケットになりそうです。
野菜、果物、スイーツのお店や
カフェ、雑貨屋さんなどなど
おしゃれなお店がいっぱい!

わたしも買い物する気、
満々です( ´ ▽ ` )ノ

by shukran123 | 2013-06-20 11:36 | Comments(0)
2013年 06月 15日

期間限定ブランド

c0236855_1615690.jpg


Zeeでは、札幌にはまだ上陸していなかった、国内ブランドを扱っているのですが、その一つがLeona(レオナ)

日々の暮らしにビーチスタイルをミックスした女性らしいファッションを提案しているブランドです。
サーフ系というイメージですが、ビーチでもタウンでも着られて、大人の女性にも好評です。

こちらは今のところ、今月末までの期間限定のお取り扱いです。

どうぞお早めに見にいらしてください〜

c0236855_1615627.jpg

ヘアメイクアーティストでヨガの先生でもある友人が、モデルになってくれました。
真夏にビーサンで気軽に着たいワンピースです!

by shukran123 | 2013-06-15 15:32 | Comments(0)
2013年 06月 14日

ホッとしました!

c0236855_13374967.jpg

昨日のテレビを観てくださった方、いろいろメッセージありがとうございました!
あ〜終わってホッとした??今朝でした。

by shukran123 | 2013-06-14 13:34 | Comments(0)