<   2013年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 29日

大人のノースリーブ

c0236855_15535229.jpg

c0236855_15535279.jpg





暑くてもノースリーブになるのは
ちょっと、という方か多いのですが、
こんなエレガントなドレープのブラウスなら、大人の女性も思い切って
腕を出すべき!

今、旬のロングスカートを合わせて
シンプルな着こなしを。

ブロンズ色のレザーポシェットは
人気の作家さん、HWのオリジナル。
毎回、入荷の度に好評です。

一つ一つのバッグに、全て違うチャームがついているので、どれしようか迷います。
これは、アンティーク風な鍵がついたもの。

洋服を引き立たせる、小物の存在
というのは、かなり重要ですね〜。

小物好きさんの中でも、
バッグに特に気を使う女性が多い気がします。

ドレープブラウス ¥7,980
HWレザーポシェット ¥16,500

by shukran123 | 2013-07-29 15:27 | Comments(0)
2013年 07月 28日

レインブーツあります?

c0236855_1410467.jpg


昨日も今日も雨、スッキリしない天気です。

雨の日、足元のオシャレに悩みますね。

こんな個性的なレインブーツなら、
洋服とのコーディネートも素敵にきまります。

レオパードとスネークがミックスされたような大人っぽいプリントに
取り外し可能な黒いリボンが可愛いい。

ウェッジソールなところも、歩き
やすくて良し!です。

レインブーツ 24,5 cm ¥9,345

こんな日もオシャレで快適に!

by shukran123 | 2013-07-28 13:54 | Comments(0)
2013年 07月 26日

恒例の〜

c0236855_21492242.jpg

c0236855_21492352.jpg


毎年、花火大会はパークホテル内のパーキングを宴会場みたいにしたところで観ています。

今日は仕事が終わってから、急いで向かったところ、
最後の15分くらいは観られました!

強風で寒かったけど、まあ、今年も
無事に花火が観られて満足です。

by shukran123 | 2013-07-26 21:40 | Comments(0)
2013年 07月 26日

明日からです

c0236855_19242094.jpg


明日から、店内の一部の商品ですが
30%オフセールが始まります。

ちらっと、どんなのがお値下げするのかお見せしますね。


画像のカラフルなワンピース、

¥15,750 → 30%off ¥11,025 です。

その他、ブラウス、カットソーなどや
アクセサリーも(作家さんのものは除外)
お値下げします。

どうぞ見にいらしてくださいませ!

by shukran123 | 2013-07-26 19:15 | Comments(0)
2013年 07月 25日

お仕事に活躍!のワンピース

c0236855_1341289.jpg


お天気荒れてますね〜
昨日までのビアガーデン日和がウソみたい。

今日はお仕事用にピッタリな
ワンピースのご紹介です。

透けない素材なので、インナーなしで着ることができ、ボトムにスキニーな
パンツやレギンスも合わせられる
便利で着心地がラクな一点です。


シャツワンピース ¥16,800 税込

AIMさんのアクセサリーを合わせて。

ベルト付きなのが嬉しいです。

by shukran123 | 2013-07-25 13:30 | Comments(0)
2013年 07月 23日

ビア!

c0236855_19534643.jpg

今年初のビアガーデン!
ドイツ村にしてみました。
明日は定休日、飲むぞ〜!と、言ってみただけ068.gif

一杯しか飲めないヘナチョコです。

by shukran123 | 2013-07-23 19:50 | Comments(2)
2013年 07月 23日

使えるアイテム!

c0236855_1122768.jpg


とっても洋服に合わせやすく、
歩きやす〜い、サンダルが入荷
しています!

足首のベルトがポイント。
シンプルで古くならない、
長く履けるデザインです。


サイズ24cm ¥16,800 牛革製

色違いで焦茶もあります。


街歩きにとってもラクな、使える
サンダルのご紹介でした!

by shukran123 | 2013-07-23 11:06 | Comments(0)
2013年 07月 22日

自分にないもの

c0236855_121592.jpg


お花屋さん、月花さんで、先日頂いたフラワーベースに紫陽花を合わせてもらいました。

最近の紫陽花って、ものすごい大きくてきれいな品種が多いですね。
値段も高いけど。

以前、ある大人の女性に、自分を花にたとえられて表現されたことがあるのですが、なんと野草だって。
ジミ!がっかり!

好きな花はシャクヤクと、顔ぐらいあるサイズの大きい紫陽花なんだけど。。。

自分にはないもの、華やか〜なものに惹かれるんですね〜きっと。

by shukran123 | 2013-07-22 11:46 | Comments(0)
2013年 07月 21日

涼しげなボーダー

c0236855_16114229.jpg

昨日から暑いですね〜
涼しげなアイテム、肩出しのボーダーブラウスがオススメです。

重ね着がキビシイ時期は、さらっと
こんなブラウス一枚でお出掛けが良いですね。

素材は綿麻、色違いでピンクのボーダーもあります。

ボーダーブラウス ¥8,400

爽やかですよ〜!

by shukran123 | 2013-07-21 14:11 | Comments(0)
2013年 07月 20日

遅いスタート

c0236855_1750138.jpg


そうです、遅〜いセールのスタートです。

27日土曜日から、店内の商品の一部を
30%offにお値下げします!

新しく入荷の商品もお安くなりますので、どうぞみなさま足をお運びくださいませ!

by shukran123 | 2013-07-20 17:44 | Comments(0)