人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zee blog

shukran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 23日

買い物の合間に

買い物の合間に_c0236855_124484.jpg
買い物の合間に_c0236855_1252135.jpg


昨日は、お買い物同行を度々依頼してくださる、ベジ料理教室の先生と黒いスーツを探しに!


まず、あるところでお茶を一服からスタート。
そこで珍しい桃の羊羹を頂きました。
果肉が入ってて、桃の香りがほんのり、上品な味に感動!

それからお昼になり、先生が持参してくれた玄米おにぎりを食べたのですが
もうびっくり!
まるで本物!な大豆でできたしゃけが入っていました。
ほんとに魚そのものと思う味と美味しさなんですよ。

その後、夕方また休憩~で巨大抹茶ラテをご馳走になりながら、確実に痩せるダイエットの方法を
伝授してもらったりしておしゃべりに花が咲き~



そして、シンプルで、とてもスタイルが良く見えるパンツスーツが見つかり、無事ご購入されて

インナーも欲しいということになり、あまり足を踏み入れないギャルショップをチェックしてみたら
絶妙に衿の開きがきれい、着丈も長くて背中が出ない、いい感じのストレッチ素材の白いカットソーが見つかり、お買い物が終わりました。

気づけば午前中スタートしてすっかり夜に。

長時間、お疲れさまでした。

おにぎりと、ダイエット講習!どうもありがとうございました~。

by shukran123 | 2013-01-23 13:10


<< こんなの嬉しい      まだまだSALE! >>