人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zee blog

shukran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 12日

物凄い後悔!

物凄い後悔!_c0236855_132267.jpg


最近の最大の後悔は、ダイエットしてなかったこと。

何を今さらという感じですが、実は
先日、オントナさんとポロコさんに
お店の取材をしていただいたのです。

オントナさんは店内撮影のみ、
しかしポロコさんは今回の特集は顔出し必須!とのこと。

オープンして間もないのに、
掲載して貰えるなんてほんとに
ありがたいです。

でも、そのときの自分の状態を忘れて
た! どうしよう!
昨年からの増量中のままでした、、、


校正が上がり、写真を見せて頂いて
絶句!

も〜ほんとに大きいひと!!
海も今年は行けてないから、日焼けも
してなくて真っ白くてガタイのいい自分。

うっすら、写真掲載はまずいのでは〜
と思った不安的中。

先伸ばしせずに、早くダイエットしておかなかった罰ですね。

反省。



その撮影後、なんだか本気で
痩せる気になり、現在も続行中。

そして一ヶ月経たずにマイナス3キロ
になりました。

見た目にあまり変わらないから、
残念なので、あと3キロ落とす予定。

どうやって痩せたかは、今は秘密。

知りたいかたは、個別でお話ししますので、お店にいらしたときにお尋ねください〜。


そして、オントナさんには8/21日号、
ポロコさんは8/20発売号に載せて頂きました。

どうぞ見てみてください。

あ、お店の写真はとってもキレイに写ってますので、店主以外は〜。

by shukran123 | 2013-08-12 12:29


<< 暑中お見舞い申し上げます      レトロな水玉 >>