人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zee blog

shukran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 25日

キモノ部、第一回目

キモノ部、第一回目_c0236855_235171.jpg

キモノ部、第一回目_c0236855_2351889.jpg

キモノ部、第一回目_c0236855_2351946.jpg

キモノ部、第一回目_c0236855_23511031.jpg

キモノ部、第一回目_c0236855_23511150.jpg

キモノ部、第一回目_c0236855_23511119.jpg

キモノ部、第一回目_c0236855_23511264.jpg


昨日のキモノNight、楽しく終了しました!
遠藤瓔子さんのコーディネートレクチャーと、斬新なカッコいい帯結びの展示。
そして、
キモノに関しての疑問にも細かく答えて頂いて、みなさんそれぞれに満喫して貰えたかしらと思います。

キモノは好きだけど、なかなか着る機会がないわ〜という方や、初心者なので、これから始めたいという方には気兼ねなく楽しめる場所です。


キモノ部、第一回目_c0236855_23511315.jpg

キモノ部、第一回目_c0236855_23511419.jpg

そして後半、サルサ歴10年以上の青木リエちゃん(歌姫です)のダンスレッスンタイムもあり、着物でサルサも楽しめました。

画像の着物男性(うちのダンナ)は女性用のコーデュロイの着物を着せて貰いました。

今後、着物男子も入部してほしいものです!

次回もまたブログでお知らせしますので、興味がある方はどうぞご連絡ください。

第一回目キモノNightに参加してくださったみなさん、お疲れさまです。
どうもありがとうございました053.gif

by shukran123 | 2013-08-25 15:31


<< 古民家の花屋さん      地蔵商店のパン、復活! >>