人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zee blog

shukran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 24日

久しぶりのメイクレッスン

久しぶりのメイクレッスン_c0236855_15524999.jpg

普段、非常にメイクの薄いわたしですが年に数回、

これじゃダメだ!

ちゃんとしなければ!

大人なのにすっぴん風過ぎる!

と、反省モードに入るときかあります。で、今回またその時期がやって来たので、美人すぎるヘアメイク!の亜美先生に
久しぶりにレッスンしてもらいました。

久しぶりのメイクレッスン_c0236855_15525146.jpg




久しぶりのメイクレッスン_c0236855_15525241.jpg

写真がブレてても、どの角度から写っても美しい亜美先生!
こんな美女と同じトシなんて衝撃!



似合うカラーや、顔のたるみが上がるように見えるファンデの塗り方、シミの消し方、
不自然にならない、ハイライトで立体感を出す方法、などなど40代以降のメイクには必須なことを教えてくれるレッスンです。

そして完成!メイクしてる人に見えますね、ようやく。



久しぶりのメイクレッスン_c0236855_15525356.jpg


久しぶりのメイクレッスン_c0236855_15525414.jpg


そして記念撮影して終了!

大人のメイクレッスンにはかかせない
方、伊藤亜美さんはパウダーというサロンを主催しています。

詳しくはブログをどうぞ!

今後zeeでも、亜美先生のメイク講座を企画中です。

http://www.powder.jp/




.....................................................................

by shukran123 | 2013-09-24 14:28


<< クラッシックなブラックドレス      異素材ミックスのワンピース >>