人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zee blog

shukran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 10日

もう春夏気分!

もう春夏気分!_c0236855_14451888.jpg

もう春夏気分!_c0236855_14451914.jpg

もう春夏気分!_c0236855_1445199.jpg

昨日の定休日はまたまた日帰り出張で東京へ。

来年の春夏物の展示会へ行って来ました。

ちなみに朝の札幌の気温13度、向こうへ着いたら28度!

温度差すご過ぎます!




今回訪れたのはカジュアル、ナチュラルなティストのブランド。




激しく気にいってしまったのが、とある有名ブランドのニットデザインを手掛ける方の、それとはまた別の個人でのニットブランドと、ニューヨークの靴職人の作るオールハンドメイドのステキな靴!


どちらも札幌には上陸していない方たち!

そう聞くと早く見たくなりませんか?



まだまだ来年の話しですが、どんなものをzeeに登場させようかな〜と楽しみです。


.......................................................................

もう春夏気分!_c0236855_152462.jpg



そして!秋冬もの新商品が、また入荷しました。

暖かそうなセーターやコート、手袋やニット帽などの小物も登場です。

今週末はさらに増えますので、
どうぞ見にいらしてくださいませ!








......................................................................

by shukran123 | 2013-10-10 07:53


<< そろそろ暖かいワンピース!      主役は靴! >>