人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zee blog

shukran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 28日

zeeキモノNight !!

zeeキモノNight !!_c0236855_17364794.jpg
三回目のキモノNightの日程が決まりました。


☆ zeeキモノNight ☆

11/22(金曜日)19時〜21時まで。
参加費¥500 ドリンク、軽食付き。

今回のテーマは
「竹久夢二風、美人の作り方」です。
モデルさんを使って、大正美人をお見せします。

講師は毎回、粋でかっこいいコーディネートを教えてくださる、遠藤瓔子さんです。



遠藤 瓔子さんより

「この着物と同じものをモデルの柴野さんに着付け、ポイントをお教えします。
崩して着てもだらしなくなく、色っぽい風情を漂わせるには・・・。

遠藤コレクションの中から、大正時代、京都さくらい屋で売られて女学生に人気だった絵封筒も展示します。」

とのことです。


キモノNightは着物初心者が多数です。参加される方はもちろん、洋服で大丈夫です。
どうぞ気軽にご参加下さい!


参加の方はこちらまでどうぞ

zee@orion.ocn.ne.jp

...............................................................

そして、休業のお知らせです、

明日10/29〜31まで、
出張のため(東京、神戸へ展示会)お休みします。

11/1(金)より通常営業いたします。
ご迷惑をおかけしておりますが、どうぞよろしくお願いいたします。



zee







................................................................

by shukran123 | 2013-10-28 00:14


<< 展示会1日目      isato入荷しました >>