人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zee blog

shukran.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 19日

お知らせ!

お知らせ!_c0236855_10252560.jpg


30日土曜日のイベント
美と食とおしゃれの日 ですが

内容がちよっとわかりづらいようなので、詳しく説明しますね。


スタート時間は通常営業と同じ12時です。
店内はいつもどうりで、そこにネイル、メイク、ダイエット相談のブースがあるというイメージです。

普通にお買物も出来て、お茶とスイーツも楽しめて、プチお土産付きです。


お茶もスイーツも、お土産もいらない
わ〜買い物だけしに来たの、 という方は、もちろん参加費500円はいただきません。

昼のブースは18時で終了ですが、
メイクやネイルなど、施術中のかたは
もちろんそのままいてくださって大丈夫です。

そして夜は19時から。
トークショウと言っても、じっくり座って、というものではなく、洋服を見たり、飲んだり食べたりしつつ、
好きに自由に歩きまわって楽しんでください〜という雰囲気でやります!


夜の部は参加費500円で
アルコール(ワイン)とお茶、軽いフード付きです。


ご質問がありましたら、どうぞご連絡ください!

zee@orion.ocn.ne.jp








.........................................................................

by shukran123 | 2013-11-19 09:59


<< 上品なワンピース      ポンチョ! >>